我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日の夜は実家に集まって皆でご飯を

この時期は10月生まれの旦那さんと
11月生まれの義姉の恒例の合同誕生日会も兼ねて
今回は親戚家族も足を運んでくれました

とても賑やか~
141102-1

もう一人で食べれるようになったホヅ
141102-2

スプーン片手にもぐもぐ食べる姿がたまらなく可愛い~
141102-3

今やユヅよりも食欲旺盛なので
このとおり破裂寸前
141102-4

カーディガンがどんどん上がってきちゃう姿に
141102-22


立派なぽっこりお腹ね
141102-5

食後はお決まりのハンバーガー屋さんごっこ
141102-11



そしてその次は
これまたお決まりのアイスクリーム屋さんごっこ
141102-6
ユヅのW座りも毎回たまらなく可愛い~

なかなか女子力高めの遊びも好きだね 君は

ホヅはだいぶお兄ちゃんのマネして一緒に遊ぶように
141102-7

そんなホヅを
優しい眼差しでナデナデする叔父ちゃん
141102-8


従姉もいっぱい遊んでくれたね~
141102-14

141102-15


昨夜は完全に・・・
141102-17

皆のアイドル状態でした
141102-21


カメラ向けるとちゃんとモデルポーズしてくれます141102-12

あ~ 完全に叔母さんバカになっちゃう
141102-13


ちなみにこのラブリーペアが
いま人気の 妖怪ウォッチ体操を披露してくれました

141102-16


もうメロメロでっす




2人とも踊り上手だね


そしてこれも恒例神経衰弱
141102-18
私はガチでやって完全にユヅに負けました

メンズ同士の戦いでも
大人相手に大健闘だったユヅ
141102-20

その後も大好きなマチャくんには
どうしても勝ちたいみたいでリベンジしてました
141102-27
(後のホヅの姿勢の良さったら)


そして皆でケーキタイム

ここでも1人でしっかり食べてました
141102-23

ユヅは夢中で遊びすぎて一汗かいた様子
141102-24

そしてその後はプレゼント交換タイム

旦那さんへは可愛い甥っ子姪っ子たちから
141102-25

いつもありがとう~
141102-26
しかも今回は親戚の叔父さんちまで
プレゼント用意しててくれて感激ッ


帰り際の高い高い
141102-28
ホヅごきげん


またゆっくり遊ぼーね
141102-29


昨夜も無邪気な2人に
たーっぷり癒されて帰ってきました



おまけは我が家の癒しBOY
141102-30

今日もオネムな姿の写真になっちゃった
141102-31
二日続けて出番少なめでゴメンよ

明日はハク主役で


では また明日










<< 鶏レバーペースト リピ // ホーム // ウルフギャング・ステーキハウス再 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/767-e1d99733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
