我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




昨日はハクのおやつとして
鶏レバーペーストをリピして作りました

今回は臭味をとるのに
スキムミルクを使ってみることに
141104-1
色が・・・

考えてみたら・・・
ハクが食べる分には臭味残した方のが
食いつきいいのかな・・・

と漬けた後に気づくワタシ

ハクくんはまたしても
ガマンできずにのぞき見してます
141104-2

もしやそのニオイは
141104-3



141104-4


しっかりボイルしたレバーを
141104-5

裏ごししてできあがり

141104-6
それにしてもレバーってほんと見た目がひどい・・・

私は絶対食べれないけど
ハクはこのとおりビー玉のようなで釘付けです
141104-7
手作りトリーツの中では一番手間がかかるけど
とっても使えます


次回のフラボ練習でね
141104-8




おまけは今日のお散歩時の一枚
141104-11
とってもいい天気

こんな天気&気温が長引いてくれると嬉しいな
私もハクも






では また明日


<< TOKONAMEみやげ♪ // ホーム // 実家に集合☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/768-e38cc58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
