我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


  

またしてもしばらく放置気味な花壇
141110-1
ほぼ葉物しか植えてないので葉で埋まってます

外構を少し変えようか検討中なので
花壇もそれに合わせて少し小さくしようかと悩み中

紫のサルビア好きで取り入れたけど
今回うまく生かせなかった
141110-2

ちなみに私が花壇いじってる間、
今日は車のゲージで落ち着くハク
141110-3
これ済んだらお散歩いこーね

とりあえず花壇は保留にして。。。

先日久々に母とカインズに行ったので
今回はテラス側の寄せ植え用に冬草花を何点か

やっぱ冬~春にかけてはビオラが一番長持ち
141110-4

そしてテラス側のポットにも
141110-5

名前忘れちゃったけどこの花冬っぽい
141110-6

そしてこの多肉三兄弟はここ半年近くずっと元気
141110-7

そしてもう一つは
クリスマスカラーを意識して
141110-8

もっと綺麗に寄せ植えできるようになりたいけど
いまのところこれが精いっぱい
141110-9


そして後半は今日のお散歩便り

141110-10

こっちの道は黄色い秋色が楽しめるコース
141110-11

久々の東屋の芝生広場へ
141110-13


見事な黄色い絨毯
141110-12

天気も最高だったせいか
今日のハクはとっても軽快に走り回ってました
141110-17

そんな様子を連写で
141110-14

141110-15

141110-16

141110-20

141110-21

141110-22

141110-23

141110-24

ハクの静と動
141110-25

今日も走った走った
141110-18

PUHAA~
141110-19


最後はおまけの動画で









では また明日




<< フラボ平日練習♪ // ホーム // ハクシャンデー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/774-91d1ece1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
