我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日のつづきです


今日は昨日の東扇島での大会の様子をダイジェストで

今回もレギュラー陣の活躍には感動しちゃった
普段見慣れててその凄さを大会に来て気づくけど
他のチームと一緒になると
フラボって本当に難しいんだなって改めて実感しちゃう

ハクは相変わらずトトにはものすごーく興奮するけど
他のレーンにいかなかったのは一安心

自分的にはけっこう満足の出来でした

けんマムさんにも
ハクの成長を褒めてもらって嬉しかったです

おまけはけんマムさんが共有してくださった
ハクのノービス風景を
(ありがとうございます)
141124-1

141124-2

141124-3

141124-4

141124-6

141124-5

141124-7

141124-8

141124-9

141124-10

141124-11

141124-12

自分も走っててハクの様子を確認できないので
とっても新鮮で有難いです


ハクよく頑張ったね


チームの皆さま
そして応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました


では また明日





<< NEWドライヤー♪ // ホーム // JFPSフライボールトーナメントin東扇島 >>
ハク君カッコいい~(^-^)
素敵♪

どんどん練習してうまくなっていきますね‼
[2014/11/24 Mon] URL // とらママ #- [ 編集 ]
ほんとハクくんカッコいい!凄いですね♪ボーンはハードルも跳べないわ😓
[2014/11/24 Mon] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~♪
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですヽ(^o^)丿
つくづくクルーはハクちゃんママが大好きなんだな~って思いました❤

ハクちゃんほんと!すっごく綺麗にターンしてるよね~☆
勢いもあるし!キレもあるし!!
ハクちゃんの気持ちがとっても上手に育ってる証拠だよね(^_-)-☆
うふふふ(^u^)♪ これからがますます楽しみだな~♪♪

スリスリすり寄ってきてくれたハクちゃんに
おばちゃんはノックアウトだったわ(×_×)❤
[2014/11/25 Tue] URL // けんマム #- [ 編集 ]
とらママへ(^^)/
コメありがとうございますi-260i-189
そして嬉しいお言葉もi-237


ハクポも舞い上がっちゃいます( *´艸`)i-178

まだまだこれからですがとっても励みになります<(_ _)>♪
[2014/11/25 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
いつも温かく見守ってくださりありがとうございますi-260i-189

そんな風に言って頂けて嬉しい~i-237

ちなみにフラボやるのにボール好きってのはポイント高いらしいです◎
ボール好きなボーンくん・・・もしかしたら♪なんてw

[2014/11/25 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
けんマムさんへ(^^)/
コメありがとうございますi-260i-189

日曜日はお互いお疲れ様でした~!

私も久々にけんマムさん&クルーくんに会えて
とっても嬉しかったですi-237

体を寄せて歓迎してくれたクルーくんに胸キュンキュンでしたよ~i-178
そしてあの逞しい走りっぷりi-189
本当にカッコ良かったですi-237
そんなクルーくんを連写しながら
川平慈英ばりにクーって音漏れしちゃいましたもん(笑)

ハクもけんマムさんに甘えてましたね( *´艸`)

それからノービスの写真ありがとうございます♪
ハクのターンの瞬間の写真とかとっても新鮮でしたi-189

嬉しいお言葉も♪
そんな風に言って頂けて今後の励みになりますi-185

またご一緒できるの楽しみにしてますi-88
[2014/11/25 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
カッコイイ〜〜
こんにちわ 


フライボールやアジリティの競技ってライブで一度も見たことがないので(YouTubeでは観てますが・・)観てみたいです。

ハク君
凄い! 躍動感。 

それに比べうちの白黒は・・・(´Д`)ハァ…


[2014/11/26 Wed] URL // ぎんちゃん1962 #- [ 編集 ]
ジュテパパへ(^^)/
嬉しいお言葉ありがとうございますi-260i-189
ハクポ喜びます~i-185

フライボール、
初めてライブで観た時はめちゃくちゃ感動したのを覚えています♪

単純そうな印象でしたが
実際犬同士が交差していく姿は圧巻でした!

いつか近くでフラボの大会などがある機会があったら是非☆

私もジュテ君のショー姿、
いつか是非観てみたいですi-239i-194

そして今日の夜、録画しまーすi-185
[2014/11/26 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/784-c2e45242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
