我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

  


昨日から玄関にクリスマスリースを
141201-1

今年も大好きなシーズンがやってきた
141201-2
クリスマス飾りをすると
とっても気分が上がります


今年は玄関先にポインセチアも
141201-3
こないだAokiで売ってたのをつい買ってしまった
ラメがついてて赤がより華やか


そしてカインズで一目ぼれした
ピーチピンク色のポインセチアも
141201-4


今日は冬の草花フェアみたいのやってたので
他にもいろいろ買ってきてしまった
141201-5
かなりいろんな種類のビオラ、シクラメン、葉牡丹、プリムラがあったので
せっかくだから寄せ植え追加することに

最近玄関前の花壇は葉っぱの絨毯状態で地味だったので
寄せ植えで少し色味を
141201-6

葉牡丹は初めて使ったけど寄せ植えしやすくて可愛い~
141201-8

そしてこないだにひきつづき
クリスマスカラーな寄せ植えを追加
141201-9

ポインセチアの隣に
141201-13



せっかくだからハクも一緒に
141201-14

141201-15

ハクはなぜか寄せ植えに興味津々
141201-12


引きの画もらっていいですか

クール系でキメちゃっていいのかな
141201-10
オーライ


しゃきーん
141201-11


リースとポインセチア(とハク)のおかげで
いつもよりも玄関が華やかになりました







では また明日


<< 北風小僧? // ホーム // フラボ練習11/30 >>
こんにちは
ほうほう、、、。チャームポイントの左足ソックスは、ほとんどストッキングみたいな感じなんですね。ひょっとして、ハク氏は、大きめのボーダーですか???毛もふっさふさ。黒い毛はつやつや光りますね~。うちのプレイエルお嬢さんは、細長いんですよ。なんだか。。。毛も少なめで、余計に痩せて見えるんですよね~~~。冬は、雪が降っていても、庭で8時間も私の帰りを待っています。虐待・・・?でも、雪が大好きみたいで。屋内で暖房つけていると、涼しいタイルの上とかに行ってしまいます。。。やっぱり、あの荒涼としたスコットランドあたりからやってきた犬だなあ、と思います。では、また!
[2014/12/04 Thu] URL // lakme #- [ 編集 ]
lakmeさんへ(^^)/
きゃー♪
再びのぞいてくださりありがとうございますi-260
しかもコメまで寄せてくださりとっても嬉しいですi-189

確かに!左脚だけレギンス履いてるみたいですねw
そしてお察しの通り、
ハクはけっこうなビッグボーです(体重は20㌔)

おそらくハクの胴体は
プレイエルちゃんよりひとまわりふまわり大きいかも!


>毛もふっさふさ。黒い毛はつやつや光りますね~
嬉しいお言葉ありがとうございますi-185

ちなみに私はプレイエルちゃんの独特のセーブル色すごく好きです!
今まで見たことがなかったタイプってこともありましたが
初めて見た時、なんて素敵なカラーi-189と思いました
特にマズルの境目の濃←薄のグラデーションが美しい
高貴といいますか・・・


プレイエルちゃん雪大好きなんですねi-80
お庭で雪遊びできるなんて憧れです!
ハクも今年は雪体験させてあげたいな

涼しいタイルや石の上が好きなのは共通ですね( ´艸`)

違う国に住むボー同士ですが
こういうエピソードを聞くとなんだか身近に思えます♪

私もまたお邪魔させて頂きます(^^)/

[2014/12/05 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/791-ab5a21e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
