我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日は久々に朝ゆっくりできたので
のんびりしすぎちゃって更新が遅くなりました



今日はハクが最近急に
お気に入りスペースとして利用する
ソファでの写真をご紹介します


sofa1


sofa2


sofa3


sofa4


sofa5



今までは上がろうとしませんでしたが
ここ最近急に好んでソファの上で
遊んでいます

たぶん普段私と旦那さんがいる機会が多いので
「ボクもいーれて
ってことだと思います

自我が芽生えてくる時期なので
早くも“ジェラシー”って感情を覚えつつあります


まったく可愛い奴だ



でも普段はゲージから出している間のフリータイムも
なかなか気が抜けないハクも
ソファにいるときはひたすら大人しく遊んでいるので
安心安心

だからこっちも
好きなだけパチパチ撮っちゃいました


sofa6


sofa7


sofa8


sofa9


sofa10


sofa11


sofa12


sofa13


sofa14


sofa15


sofa16


sofa17



あらあら

sofa18


首が柔らかいね 君


sofa19



sofa20


sofa21



最終的には一番リラックススタイルを決めるハク




この姿に最近癒されています






人気ブログランキングへ


<< ハク、お風呂に入れる // ホーム // ハクと甘噛み >>
お早うございます
今は、フリーとゲージの時間とメリハリをつけているんですね。
私も最初はそうしてました。
一応躾の為に。
今はずっと、フリーですけど、
特に悪さはしないです。

ずぅっと見ていたいですね。
ハク君、おちゃめ。雄はいつまでも子供っぽくて好きです。


今日は午前半のお仕事です。

ではでは、またお邪魔しますぅ。
[2012/10/25 Thu] URL // コタママ #- [ 編集 ]
コタママさま★
おはようございます★

毎朝のぞいてくださって嬉しいです♪
昨日は本当に残念でした涙

最初の2カ月はゲージ率のほうが
高かったですが
今はフリー率のほうが上回っていますV

でもボダコなので
いつ悪さをするかヒヤヒヤです汗

コタくんはとっても落ち着いてそうですよね
オトナというか◎

ハクとコタ君が遊んでいる風景を
見てみたいなぁ・・・

今日もお仕事頑張ってください★

またひろばでお会いできるのを
楽しみにしています。
[2012/10/25 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/8-93ddbd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
