我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



今日は旦那さんとハクを連れて
浜松にあるぬくもりの森へ行ってきました
141223-1

GW中に行った山中湖の森のアルムのような建物に
再び触れ合うことが
141223-2
思ってたより敷地は小規模だったけど
ひとつひとつが心くすぐられる要素が満載


写真もけっこう撮ったので
今日の詳細はまた明日以降に紹介していきたいと思います





その前に遡って・・・





土曜日は今年のネイル納めにelmoへ行ってきました

去年とほぼ同じデザインに
141223-3

赤×レオパード柄×ゴールドラメ
141223-4
クリスマスカラーのネイルはよりテンションが

今年も理想のネイルで爪先を彩ってくださり
ありがとうございました




クリスマス繋がりで

先週立て続けにリンゴを頂きました
141223-5

私たちだけでは食べきれない量だったので
ハクポのおやつをつくってみることに
141223-6
最初はとりあえず食べやすいサイズにカットしてオーブンで


リンゴが焼ける甘い匂いに
ハクくんさっそく誘われております
141223-7

ごくシンプルな焼きリンゴに
141223-9

これはこれで
ハクの食いつきめちゃくちゃヨカッタです
141223-10

みえづらいですがヨダレが止まらない
141223-11

でもできたらもっと水分がない状態がいいので
昨日の夜、リンゴチップスを作ってみました
141223-13

1/4に切ってからピーラーで薄くスライスしたリンゴ
141223-14
使ってるオーブンにドライフルーツ作る機能があること
昨日初めて知ったワタシ

こんなに簡単にできるなら
今度他のもチャレンジしてみよー
141223-15


これなら日持ちもするしおやつに使いやすい
141223-16


そうそう
今となってはクリスマスツリーに飾るオーナメントっていっぱいあるけど、
昔ってクリスマスツリーにはリンゴを飾ってたらしい

リンゴっていろんな意味があって面白い





では また明日












<< ぬくもりの森 // ホーム // 冬至 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/802-9e3fabab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
