我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

前日のつづきですが
クリスマスイヴイヴの昨日、
建築家の佐々木茂良さんのアトリエがある
浜松のぬくもりの森に行ってきました
141224-3

141224-1

141224-2


今日はそこで撮った写真を多めにアップしていきます
141224-4

141224-7

敷地は非常に狭いですが・・・
141224-5

141224-27


絵本に出てくるようなヨーロッパの田舎チックな建物が数軒並んでいて
141224-6

屋根や扉、窓などのひとつひとつが
ま~可愛い可愛い
141224-10

141224-9

141224-11

クリスマス雑貨やタイル雑貨もけっこうあって見応え抜群
141224-12

他にもアイアンパーツやアイアンのアルファベットモチーフとか
人気のポーランド陶器やそのオーナメントもいろんな種類が


エクステリア雑貨もだいぶそそられた~
141224-13
時間を忘れていくらでも見ていられます(女子は)



今年はイヴもクリスマスも平日なので
ここでひと足早めにクリスマスランチを
141224-15
10月くらいに早めに予約しておいてヨカッタ~

奥の窓際でなかなかいい席でした
141224-16

クリスマスの雰囲気を味わうにはまさにピッタリのレストラン
141224-18

旦那さんもテンション上がって思わず幽霊ピース
141224-17

クリスマス限定コース
141224-19

141224-20

このスープがめちゃくちゃ美味しかった
141224-21

綺麗な色~
このデザートのようなピンクのメレンゲはビーツ
141224-22

141224-23

クリスマス限定雪だるまスイーツは
メレンゲの中にクランベリーのソルベとピスタチオのババロアが
141224-24
これも凄い美味しかった~

どれも他で食べたことがないような
一風変わった味で新鮮でした



旦那さんが思い出に
ハクポとのツーショットを何枚か撮ってくれた
141224-26

ランチ中お留守番ありがと~ハクポ
141224-25


中庭のテラスの中には・・・
141224-14

ケーキ屋さんも


141224-28


おみやげに2種類ずつセレクトして
141224-29
ここのケーキ、サイズも控えめでかなり気に入りました
特にレモンのタルトはかなりヒット


そして今年もまたひとつクリスマス雑貨が増えました
141224-31

ゴールドの針金アートのようなツリーと旦那さんのマグカップもお土産に
141224-32


そして今夜は聖夜ですね

ヤミィさんから素敵なボーンのクリスマスカードを頂きました
141224-30
キラキラのスマイルで可愛い


いつもありがとうございます



では皆さまも素敵なクリスマスを







また明日














<< メリークリスマス2014 // ホーム // イヴイヴ♪ >>
素敵なお店で素敵なクリスマスランチコース!
羨ましいわぁ♪ゴールドツリーも可愛いですね!今年のクリスマスはボーンにだけ沢山サンタさんが来ましたよ!LINEのタイムライン見てくださいね!このクリスマスツリーは獣医さんの待合室にありました。
[2014/12/25 Thu] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
メリークリスマス☆
コメありがとうございますi-88i-178

そしていつも温かいメッセージカードありがとうございますi-189

今年はボーンくんにもたくさんサンタさん来ましたかi-194
タイムラインのぞかせて頂きましたi-175
いろいろ贈り物羨ましいですi-237

お恥ずかしいですが
LINEのその機能をほとんど活用したことなかったので
その辺疎くてスミマセン!

ボーンくんi-176
ボーダーのニット似合ってるよ~i-234
[2014/12/25 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
こんにちは!
じつはクルーのお部屋から時々覗かせてもらってて、
はくママのおうちオシャレでいいなっ
てうっとり見て、読み逃げでしました(^_^)

ここ、私も行きましたよ!
すごく可愛くて素敵ですよね♡
ガタガタの屋根がなんとも風情があってステキ♡
私たちが言った時は
レストランでウェディングパーティやってて
入れませんでしたけど。

今度、クルーも含めて一緒に遊びましょう、
[2014/12/27 Sat] URL // ライムまま #- [ 編集 ]
ライムままへ(^^)/
お久しぶりです☆
確認が遅くなってゴメンナサイ!

コメ寄せてくださりとっても嬉しいですi-194

そして大会でご一緒できた際は
いつもハクを応援してくださりありがとうございます☆

ぬくもりの森、ライムママたちも行かれましたか♪
ジブリな建物が本当に可愛いですよねi-175

敷地が狭いので犬連れには向かない場所ですが
あのレストランは行って大満足でした◎


今度ぜひぜひクルーくんも含めて遊びましょうi-239i-88
[2014/12/28 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/803-574aa7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
