我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



今日から日常に戻りますね



そんな日常のお散歩便りを


今日は夕方に上の広場へ
150105-1

いつも通りたくさん走り回った後のスカッとハクポ
150105-2

給水後にウルウルした目で夕日を眺めております
150105-3

夕日が反射してこがね色のハク
150105-5

眩しい?
150105-4


この時期は貸切率が高くて嬉しい



そして休み中にヤミィさんから
たくさんお写真を頂きました

いつも本当にありがとうございます

150105-6
パパから貰ったクリスマスプレゼントのニットを着たボーンくん

ボーがボーダー着てるのが個人的にツボです


そしてお年玉にもらった
ブタさんのオモチャを咥えたボーンくん
150105-7


ターバンつけて
なんちゃってイタグレ状態のボーンくん
150105-8

ちょっぴり赤ちゃん姿にも見える
150105-9

可愛いなぁ~

いっぱい和ませて頂きました

ハクもお鼻の上にソバカスがほんのり出てきたので
ますますソックリだな~と勝手に感じています


今年もお互いこの子たちに
たくさん癒されましょう~





では また

<< ハクの御守り // ホーム // 今年もお正月は土肥へ >>
今年もハクくんのブログ楽しみにしています!またまたボーンを沢山載せて頂きありがとうございました!
お年玉に貰ったブタのオモチャはチョコレートの香りがするしぶぅぶぅ鳴くのでお気に入りなのですがもう今回で5代目!あっという間に壊されました!
この豚のオモチャをくわえた写真がお気に入りです!
黄金色のハクくんカッコいい!
[2015/01/06 Tue] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
再びこちらにもありがとうございますi-239

いつも温かく見守ってくださり嬉しいですi-260i-189
いつもボーンくんの写真には和まさせて頂いておりますよi-236
豚のオモチャ、
もしかしたら石垣島のハクみやげのアグー豚と同じタイプかも(笑)
5代目とはボーンくん相当好きなんですねi-175
咥えながら目がキラキラしてましたもの(笑)
可愛い~( *´艸`)

今年もたくさんヤンチャボーイたちに
笑わせてもらいましょうi-236
[2015/01/06 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
