我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

3連休の頭
年明け早々贅沢なことに
NELL家がハク地方に再び遊びに来てくれました
150110-1

去年からいつか雪遊びご一緒したいと思っていたので
付き合ってもらえて嬉しい~ね ハク
150110-2

ただハク地方はほとんど雪が降らないので
時期がちょっと早かったこともあり積雪少しだけ
150110-3
でも雪のハクにとっては
NELL家が一緒の時にデビューできて心強かったです
(途中ハクのリードを持ってくれてありがとうございました)

揃ってフルドッグガード着るのも川遊び以来だね


そしてNELL家が持っていた自撮りアイテムを使って
ネルママカメラで記念撮影
150110-24
ハク抱っこで重くてプルプルしながら(笑)

景色もばっちし入るしこれ楽しい~~
150110-25
ハクのペロペロ攻撃ゴメンナサイ

そしてその後は
BIG富士が望める広場へ
150110-5

天気は文句なしの快晴で最高のお散歩日和
150110-7

壮大な景色の中、
一緒に思いっきり遊んでもらいました
150110-6


シンさん × シャっくん ×
絵になるなぁ
150110-8


抜群にカッコイイ~~~
150110-9

気持ちよさそうにこっちに向かって駆けてくるシャっくん
150110-10

いい表情してたよ~
150110-12

毎回シャっくんちは幸せ者だなぁと
ご一緒するたびに感じます
150110-11

そして今回の主役
ネルちゃん
150110-13

ネルママ
150110-14
この日は記念すべきネルちゃんとNELLママのお誕生日

そんな一年の貴重な日を
ハク家と過ごしてくださり光栄でした~


ここでも記念撮影
150110-16

マイカメラでセルフタイマー連写機能を使って撮ったんですが・・・
150110-18

点滅も音もしないまま始まるので
3人とも「いつ来るんだ?」みたいな表情してるのが可笑しい
150110-17


そして夜は光栄なことに
ハク家で一緒にお誕生日お祝いをさせて頂きました
150110-19

可愛いバースデーガール
150110-20

手作りで恥ずかしいけどハクの時と同じケーキで
150110-21

6歳 お誕生日おめでと~
150110-22
ネルママもおめでとうございます
150110-23
またいろいろ無理やりカブらせてゴメンナサイ
でもとっても大好きなショットとなりました
ネルちゃんのレアな表情も新鮮~


年明け早々また贅沢な時間を過ごせて
ハクも私も最高でした~


そして今回もたくさんハクを写真に撮ってくれました
感激が止まらない


ご厚意に甘えて
こちらでもまた共有させてもらいたいと思います


では今日はこの辺で

つづく





<< 初遊び2015 フォトアルバム~①~ // ホーム // お年玉2015 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
