我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


昨日は今年初elmoの日でした

ヘビロテカラー&デザインに
150122-1
ナッツブラウンベースのタイダイ+
親指と薬指はモロッコデザインとシェルをポイントで
150122-2
あ~
それにしても手の乾燥が酷すぎる・・・

今回も理想どおり丁寧に仕上げてくださりありがとうございます
今年もお世話になります


            

ここのところしばらくいいお天気が続いていましたが、
昨日今日と久々に雨続き

ハクポと雨の日ゲーム
150122-3

だいぶPULLERに歯型がつきましたな
150122-7

家の中では
150122-6

咥えたり
150122-5

首にかけたり
150122-4
ものすごいせっかちに
首にかけようとするのが可笑しい
後半は恒例のシュートゲーム



毎回手当たり次第チャレンジするハクの動きに笑ってしまう
150122-8



明日は午後から晴れそるみたいよ
150122-9
思いっきりお外で走ろうね





では また












<< 最近の日常 // ホーム // 新年会2015 >>
ハクちゃん、凄い!くぐれって凄いですね!上手にくぐってますね(^w^)
プラーは色々遊べますか?私も買おうかしら。
それにしてもハクくんは落ち着いてみえるなぁ!ボーンは落ち着きない。
keepも上手(゜∇^d)!!
[2015/01/23 Fri] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
確認が遅くなってスミマセン(^人^)
コメありがとうございますi-260

これね、たぶんすごく簡単です
ボーダーってくぐる行為好きかも?って思うくらい
進んでPULLERとか籠の取っ手を首にかけようとします。
ご褒美もらえると思ってるってのもありますがW

ブログ上ではもしかしたら落ち着いて見えるのかもですが・・・
実際はとっても落ち着きないですよ(^_-)

ボーンくんのシュートシーン凄いですね◎
そしてゴーグル姿、めちゃくちゃクールにキマってましたよi-175
[2015/01/24 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
