我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日はお天気いいのに寒かったなぁ~
洗濯物の乾きも悪かった・・・

でも今週は何だかんだ金曜しか雨が降らなそうなので
お散歩行ける日が続くと嬉しい


ハクポは毎日お鼻テカテカでゴキゲンです


そんなハクの写真はちょいちょい撮ってますが
また順番前後でSLOWにアップしていきます。

今日はハクネタではないですが、
数週間前に旦那さんが教えてくれたバスで公園に通う犬
のことを思い出したのでそれアップしちゃお

Yahooニュースにあったみたいだから
ご存知の方も多いかも

アメリカ・ワシントン州シアトルのに住む
ラブラドール・レトリバーとブルマスティフのミックス エクリプスくん(ハクと同い年の2歳)
はバスに乗って週に何度も飼い主のヤングさんと一緒に公園のドッグランで遊んでいたそう。
そんなある日、ヤングさんがバスに乗る前にタバコを買っていると、
エクリプスくんは待ちきれなくなりヤングさんを置き去りにして1匹でバスに乗り、
勝手に公園へ行ってしまったのがはじまり。

それ以来、エクリプスくんは降りるバス停を完全に覚え、
1匹で勝手に公園へ行ってしまうようになったとか・・・


何とも可愛げのあるお利口さんエピソードで可笑しい

賢くて自立できたエクリプスくんも凄いし
バスの運転手さんや乗客、街の人たちの理解ある温かい対応にも感動ですね
詳細はコチラ








もうひとつお気に入りの動画を

今週サンジャポでデーブさんが紹介してた
ノリノリで「Shake It Off」を歌う警官

これもすでに観た人多いかもです

自分の車でもほぼ毎日この曲かかってるから
何かものすごい親近感

テイラー本人もこの動画大絶賛らしい

特に道行人に運転しながら手で挨拶する瞬間だけ
ノリノリを抑えてる辺りがツボ

あ~可笑しい


そんな風に旦那さんとTV観て笑ってると
視界に入ってくるハクポ
150128-14

ボクココニイルヨ
150128-15


もひとつおまけに今日のハク
150128-13
アイロンしてるときにセンター入ってきて邪魔してくるヤツ

危ないじゃないのと思いつつ
可愛いから思わずパシャリ







では また






<< 今年も蕾が♪ // ホーム // 最近の日常 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
