我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日の午前中、
ハクとぷらっと朝霧まで行ってきました
150205-9
一昨日の夜に雪が降ったみたいだったので多少積雪した跡が


先月ネル家と一緒に遊んだ場所へ
150205-1

早くも溶けかかっていて
雪はまだらに少しだけ残っている程度
150205-2

でも所々に雪だるまやかまくらが作った跡があって
なんかホッコリした~
150205-3

ラッキーなことにまったく人がいなかったので
広大な広場を好きなだけハクと走ってきました
150205-4

気持ちよかったね~ 
150205-5
ハクのこの鼻テカ見れると嬉しくなる~

しばらく日向ぼっこして休憩
150205-6

家の近所よりより空気が澄んでるからか
ハクくん、ひたすらクンクンしてました
150205-7

今月はまだまだ富士山周辺雪が積もりそう
150205-8





そして午後はマミーと買い物へ

久々にランチにも

裾野の二胡
150205-10
夜は何度か来たことがあるけどランチは初めて

150205-11

よりによってメイン2品と中国粥を撮り逃した・・・

150205-12

150205-13
まったり満たされてきました





今日は各地で大雪警報ですね
静岡東部も御殿場とか朝から雪がけっこう降ってたっけ

沼津は時々雹まじりの雨で寒かった~~
こんな日は帰ったらハクポにひっついてるのが一番です





では また
<< 鼻うがいのおかげ♪ // ホーム // 節分2015 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
