我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

週末、
実家に集まって母と甥っ子の誕生日会をしました
150225-1

晴れて2歳になったホヅは
この日も食欲旺盛
150225-2

ユヅキは先日生まれて初めて床屋さんに行ったみたいで短髪になってた
150225-3
一気にお兄ちゃんになった感じ

食べ終わったあとは恒例のお腹丸出し
150225-4
ぅわぁスゴイ
150225-5a

サービス精神旺盛なホヅは再び腹見せ
150225-6
ニッコニコしながらお腹見せてくる姿が可笑しくてたまらない

かたやユヅキは電卓にはまってる?
150225-7

なかなかカッコイイ時計をしてるじゃないか、君
150225-8
去年のクリスマスにサンタさんからもらったんだって

そんな素敵な妖怪ウォッチを披露してくれました

完全に世界に入ってるユヅのまわりを自由に動き回るホヅ
このペアの動きに毎回笑っちゃう


そしてその後は
大好きなマチャくんと動物将棋して遊ぶユヅ
150225-9

本屋さんとかに売ってます
150225-11

真剣に将棋する2人のまわりを
またまた自由に動き回るホヅ
150225-12


ハクでいうかまってちゃんな動きがいと可愛い~
150225-10

ねぇねぇ マチャくん ホヅと遊ぼ~
150225-13

その合間合間に水分補給しに
150225-14


    



食後にまったりした後は
ユヅたちから母へ誕生日プレゼントが
150225-15

おめでとう~ 長生きしてね
150225-16

ユヅが書いたダイナミックなケーキとクラッカー?の絵に
なんともキュンキュンきちゃいます
150225-18

今年も養命酒
150225-17

そして私たちからはモコモコのパジャマを

ホヅにもこれから使えそうなものをあげました
150225-20


2月のバースデーガールたち
150225-21
今年も2人にとって幸せで健やかな一年となりますように






では また



<< 茅野方面へ // ホーム // ハクの眠くなるツボ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
