我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日、母と一緒にドライブ旅行してきました
旦那さんはお仕事だったので久々の親子小旅行

といってもメインはハクポの雪遊びですが・・・

昨日は風もなく快晴
向かった先は茅野方面
150228-1
朝ゆっくりめに出たのに道が全然混んでなくて、
しかも終始安全なコースだったせいかすごく近く感じました
高速代も往復で2000円弱で済んじゃったし


なにげに母は雪を見るのは10年近くぶりらしい
150228-2
なので車に乗りながら観える雪景色にウットリしてました


途中ランチをした後、
ハクポが雪遊びできそうなスポットへ
150228-3
一面パウダースノーの広大な大地




よぉーし ハクポ遊ぼっか
150228-7



そして後半はハクポと好きなだけ
フカフカの雪の上をたっぷり走り回ってきました


ハクもいつも以上に大はしゃぎ

そんな様子を連チャンで
150228-8

150228-9

150228-10

150228-11

150228-12

150228-13




150228-14

走っても走ってもまだまだずっと先まで広がっていて
本当に気持ちいい場所でした
150228-15

ハクを軸に360°回転してみても・・・
150228-16

150228-18

150228-19

見渡すかぎり白い大地
150228-20

途中、私がサラサラな雪をすくっていると・・・
150228-21

軽く味見しだすハクポ
150228-22

天然アイスだねー
150228-23

おみやげのお芋スティックで
150228-25

分かりづらいけどハクポの足跡
150228-24



ひと遊びしたハクの視線の先には・・・
150228-6

遠くて見守る母が
150228-26


150228-27



150228-28


はい ハクちゃんお水だよ
150228-29
ワーイ

しばし休憩
150228-30



あー
雪遊びってなんでこんなにもテンション上がるんだろー




まだまだ遊びたそうなハク


ゆっくり休んだ後に
第二ラウンドもたっぷり走りました
150228-31

150228-32

150228-33

150228-34

BUHAAA~
150228-35
そっかそっか 満足したかね



ちなみに散歩の時もだけど
帰り支度し出すとハクポは股下に入ってきます
150228-36
さぁ ぼちぼちお家に帰ろっか?


遊んで小腹が空いたので
途中でお蕎麦食べて帰りました
150228-37

150228-38


帰りもスイスイで夕方前には戻ってこれたし
母も私もハクもみんな満足できたみたいでヨカッタ



信州の方は夏も冬も景色が美しいところがたくさんあって
ドライブに持って来いですね




また行こー ハクポ
150228-39


そして今日は昨日とは真逆のお天気でしたね
終日お家でゆっくり休息して過ごしました

3月突入。
また明日から頑張るどー





では また


<< アップルサイダービネガー // ホーム // 実家で誕生日会♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
