我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

先週は3か月ぶりにフットネイルへ

こないだのハンドネイルと合せて
フラワーネイルにしました
150316-1

親指と薬指にはそれぞれ透過した乳白色をベースに
薄目の筆絵チックな花柄とシフォンレースデザインを
150316-2
ローズストーンとブリオンが映えて大満足

足元も春めいて気分最高です
春シーズンいっぱい持ちそうかな



今回も理想どおりに仕上げてくださりありがとうございました





後半は最近のお気に入り動画を
(って言っても先月のだけど)

ちょっと前にYahooで紹介してたフワモコのサモエド


これ何回も見ちゃう
心鷲づかみにされました
ジッペイを思い出してしまうけど・・・


サモエドってくっきり二重な優しいお顔も仕草もスーパー可愛い

ボーダーもだけど
体デカくて甘えん坊なワンコって特に可愛く思えます


ちなみに余談ですが、
自分はサモエドをサエモドってよく打ち間違えます・・・

同じシリーズでもうひとつお気に入りを

口角ばっか狙ってる のが可笑しい




そしてまったく別ジャンルですが
旦那さんに教えてもらってちょっと前から気になってるユニット

一夫多妻制のアイドルグループ

清 竜人25
150316-3
清 竜人と6人の妻(第一夫人~第六夫人)で構成された
一夫多妻制のハーレムアイドルグループなんだって(笑)

しかもライブでのパフォーマンスは
ところどころで夫 竜人と妻達が
"イチャイチャ"するのをファンに見せつけるっていう・・・

何それ~



歳のせいもあるけど
最近のアイドルの違いがよく分からなくて覚えられない自分・・・

でも清 竜人25はインパクト強烈で
すぐに覚えちゃいました

とはいっても6人の夫人たちはあくまで引き立て役なので
基本、清 竜人しか目に入ってこないですが・・・

清 竜人がセンター固定だし(笑)


『Will♡You♡Marry♡Me?』
150316-7
デビュー曲のジャケット
結婚指輪見せつけてる(笑)


『A・B・Cじゃグッと来ない!!』



最近ちょいちょい清 竜人25の曲を口ずさんでしまいます



ボクニハヨクワカリマシェーン(あくび)
150316-5



最後は出番少な目でふて寝ハク坊
150316-6












では また



<< ハクとお彼岸参り2015春 // ホーム // VIE ENSEMBLE >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
