我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日は甥っ子の小学校入学日でした


夕方に晴れ姿を見せに来てくれたユヅたち
150406-1
入学おめでと~

散歩行く前の格好だけど・・・
150406-3
大切な日なので一緒に記念写真
150406-4
今日から小学校生活思いっきり楽しんでね~
150406-5


ホヅは相変わらず自由人
150406-2

石ころ集めも大好き
150406-6

ユヅはなぜかお庭のお花の切り戻し作業が気に入ったらしく・・・
150406-7

どれ切っていい~? コレは~?だって(笑)
150406-8
可愛いヤツ



そして今日のベストツーショットの連写です
150406-9

150406-10

150406-11

150406-12

150406-13
君たち いい顔(変顔)してますね~
150406-14



そんな無邪気な2人に
今日もすっかり癒してもらった叔母さんでした
150406-15

  
150406-16



   

話は変わって・・・
こないだ旦那さんからのリクエストで
豆腐生チョコを作ってみました
150406-17
ホリエモンのは買うと高いけど
チョコと絹豆腐とココアパウダーがあれば
普通に家で簡単に作れちゃうのが嬉しい

最初に作ったのは
豆腐の水切りが不十分でなめらかさが足りなかったので
十分に水切りした豆腐を使って再度作ってみたらかなりイケました
150406-18
豆腐が生クリーム代わりになってるから
本来の生チョコよりカロリーと糖質が約1/2になるらしい


美味しいしヘルシー
150406-19
ボクも食べれる?


う゛ それはゴメン





では また
<< ハクの寝相 // ホーム // 春のあられ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
