我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

またさぼりー

なので先週のあれこれをまとめてアップ

3週間ぶりのelmo
150414-1

最近リピ率高めの
フラワーシフォンレースネイルに
150414-2
スタッズ&パールをあしらって

今回も理想通りの仕上げてくださり
ありがとうございました

              


そして日曜日は
旦那さんがひと足早めにまいばすでをお祝いしてくれました
150414-11

再びWolfgang's Steakhouse
150414-12


裏切らない幸せな味
150414-13
今年も記念日に美味しいお肉が食べれて最高だ~
旦那さんに感謝です

そしてこちらも再び
マグノリアベーカリー
150414-14
ここは一度来たらけっこう満足と思いきや・・・
意外にも旦那さんがここのバナナプディングの味が忘れられなかったらしく
帰る前に寄って行きました

相変わらずラブリーな店内
150414-15
イースター限定のカップケーキや日本限定の桜や抹茶のカップケーキも
150414-16

個人的にカップケーキは前回甘すぎたので
今回はキーライムのチーズケーキを
旦那さんは迷いなくバナナプディングを
150414-17
チーズケーキはさほど甘くなくてイケました
ちょっとサイズはデカいけど・・・


              


そしてばすで当日は去年同様、弟のお店で一緒に軽くケーキを
150414-19
おめでとう~って言ったらお前もな だって(笑)
双子ならではの会話ですね
150414-18
おかげさまでお店もちょうどこの日で1周年
早いなァ・・・

いつもありがとうございます



              


そしてその翌日は母がごちそうしてくれました~
150415-21
好きな所でいいよって言ってくれたから森のアルム


平日のランチタイムだったけど
けっこうお客さん多くてビックリ
150415-22


前来た時と同じティロラー・グレステルを
150415-23
これなんかやたらホッとする味・・・


そしてアフタヌーンティーと一緒にパンナコッタ
150415-24

ひゃーー
おーいーしーいー
150415-25
これは絶対また食べたくなっちゃう味だ


今年に入ってから母とランチするのはかなり久々だったので
ゆっくりまったりおしゃべりして帰ってきました

母上ごちそうさま



              


と自分のネタばかりになってしまった・・・

ハクくんお待たせ

春のお散歩便りです
150414-3

ここ最近お馴染みのお散歩風景
150414-4

ひと走りしたらハクはだいたい
ここから辺りを見渡してしばらくぼーっとしてます
150414-5


そして第2ラウンド終えたこの日は・・・
150414-6

すももの花を眺めるハクくん
150414-7

そんなハクの後ろ姿を見てほっこりしてしまいます


え~?
150414-8

なにウットリしてるの~?
150414-9

ハクポに~
150414-10



最近毛が抜けるシーズンが一旦過ぎて
ハクくん毛艶絶好調です






では また




<< お散歩週間♪ // ホーム // ハクの寝相 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
