我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

5月に突入ですね~


すっかりSLOW更新気味になりましたが・・・
引き続きゆるりなペースでハクとの日常を綴っていきます





だいぶ前にアップしようと思ってた写真を


けっこう前に100均で見つけたアンティークインテリアカード・・・
150501-1
何となーくハクポと似てて即買いでした(笑)
150501-2
頬のお肉がGで垂れてるあたりが特に
150501-3

150501-4

150501-5


そして今日これと同じシリーズのマグネットを見つけて・・・
150501-6
やっぱ・・・即買い

この絵のように普段こんな風に
ハクポの首あたりに顔を乗せて安らいでるので
自分の姿を見ているようかも・・・


それにしても100均グッズは日々バリエーションアップしてるから
ついつい買う予定のもの以外も買ってしまう・・・



そうそう100均つながりで、
最近普通に使えるタオルが100均で買えるのが嬉しい
150501-7
吸水も質感も悪くないので
お台所やお手洗いの手拭きタオルとして十分使えちゃいます
150501-8
meetsでまとめ買い
タオルが100円って個人的にお得感スゴイ





話は変わって
今日は年に一度のフェラリア予防注射&血液検査の日でした
フェラリア検査も健康状態も問題なしでひと安心




そして最後のおまけは
ヤミィさんからのネモフィラ便り
150501-10
うわぁ~鮮やか~
そこにユニオンジャックが映えてるよ~
150501-9
特に左下のボーンくんの後足クロスの具合が可愛い~

いつもありがとうございます



では皆さまそれぞれの快適なGWを

<< エルダーフラワー // ホーム // お散歩週間♪ >>
ほんとだ!ハクくんに似てますね♪こんな可愛いカードやマグネットも売ってるんですね!今度100均行ったらゆっくり探してみよう。DAISO、キャンドゥ、セリアはあるけどmeets?ってのはこちらには無いな!

ネモフィラボーン載せて頂きありがとうございました(*^^*)
[2015/05/02 Sat] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
いつも近況お便りありがとうございますi-260

ネモフィラ×ボーンくん、
色鮮やかでとっても綺麗ですね~i-175
またしてもボール咥えてる率が高いボーンくんに癒されちゃいました
i-237
そちらも自然豊かなお散歩コースがたくさんありそう♪


ちなみにこのアンティークインテリアカード&マグネットは
Seriaに売ってます♪
もしかしたらそちらのSeriaでもあるかもです(^_-)

meetsで買ったこのタオルも
Seriaにも同じの売ってます(^_-)

沼津は本当に100均が多くて・・・汗
同じくDAISO、キャンドゥ、Seriaもありますが
meets、レモン、オレンジなどなどもうおなかいっぱいなくらい(笑)
[2015/05/04 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
