我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日はクリスマスイヴイヴですね

今年はイヴがお休みなので
結構クリスマスを満喫される方が多いんじゃないでしょうか

我が家も家でのんびりクリスマス気分を旦那さんと一緒に
満喫しようと思います
ハクも




話は変わって、
最近ハクは今まで以上にソファの上がお気に入りみたいで・・

だんだん人間みたく寛ぐようになってきました

ivuivu1

こんな風にクッションを抱き枕みたいにして

ivuivu2

ウトウトし始めてるな
ivuivu3


そしてこの日はなんと
テレビに夢中
ivuivu4

ivuivu6


テレビでは全日本フィギアスケートのダイジェストをやっているところ・・

それをじぃ~っと見ています
[広告] VPS



[広告] VPS



なんだか笑えます



そして徐々に目がトローンとしてきて・・・


ivuivu7


ivuivu8


ivuivu9


最終的に落ちました

ivuivu10


皆様もハクのようにゆっくり寛いで
休日をお過ごしください




では また明日






宜しければ今日のハク君に1票を







<< クリスマスイヴ // ホーム // ハク 去勢手術を終え・・・ >>
こんばんわ
クリスマス、素敵なお家でまったり★
いいですね~。

私も、そんなオシャレな時間を過ごせる
マイホームがほしいです~ヽ(・∀・)ノ

牛山のお肉は美味しいですよね(^-^)v
おじさんが、少しお肉に熱すぎて
大変ですが……。

外であのお肉を食べるとなれば
高くつきますが
自宅て調理すれば、安く美味しく
なんといっても、まったり
過ごせますね!

ハクのかぶりものの写真、チャーミングぅ!!

去勢されたんですね。
大変な時期でしたね。
でも、無事にすんだようで、良かったぁ。

また、そんなハクと遊べるのを楽しみにしてます。

[2012/12/24 Mon] URL // コタママ #- [ 編集 ]
さすがコタママ☆
MerryChristmas☆

コタママはだいたいお店制覇してますね(^_-)

そうそう おじさん結構お肉に熱かったですw
でもいい人ですね◎

いろいろ重なった時期でしたが、
年内に無事済んでホッとしております。

私もまた遊べる日を楽しみにしています。

それではよいクリスマスを☆
[2012/12/25 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/85-a921d62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
