我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日はクリスマスイヴ
私たちの婚約記念日でもあります

今年は自分たちの一番寛げる
のんびり一緒に過ごすのが何よりの幸せ


一足先に
昨日クリスマスディナーを2人で堪能しました

これは先日MANISHのみなさんから頂いたシャンパン
(ありがとうございます)
eve2



美味しいお肉が食べたいよねということで
いつもより豪華なお肉を旦那さんが奮発してくれました

eve1

これは沼津の八間通り沿いにある牛山精肉店さんにて。
シーズン的に「にいがた和牛」がおススメとのことなので
それを頂いてきました。


焼くだけとはいえ、
高級なお肉を自分の手で焼くのは初めてだったので
かなりのプレッシャーでしたが・・・
なんとかなりました

盛り付けのセンスはさておき・・・・
eve3

無事完成
eve4

リエピが新築祝いにくれたコストコのお皿セット、
クリスマスにピッタリ

とっても美味しいステーキをお家で満喫できました


そしてサーティーワンのクリスマスバラエティセットも買ってきました
eve5

可愛い
eve6

これだけフレーバーがあると好きなのがすべて揃います
幸せだ~


ハクもこの日はいつもより多めに鶏肉のおやつをあげました

そんなハクポにまたしてもカブリモノをしてもらっちゃいました

eve7

これは私のマミーが買ってくれた
トナカイのカブリモノ

eve8


でもやっぱ無理やりかぶらされてる感出てますね
eve9

もうエリザベスカラーでコリゴリしてるのに~
eve10


ヤレヤレな表情のハクさん
eve11

でも似合ってるよ
eve12

うん 悪くないね
eve13




いつも飼い主のオフザケに付き合ってくれて
ありがとハクポ



今日は皆さんも大切な人と一緒にお過ごしください
素敵なクリスマスイヴを





では また明日






宜しければ今日のハク君に1票を















スポンサーサイト
<< MerryChristmas☆ // ホーム // ハクはソファで人間のように寛ぐ >>
メリークリスマス☆
大切な日にシャンパン飲んでいただけたなんて嬉しいです♪

実は、恥ずかしながら私たち夫婦もクリスマスイヴに婚約で~す


ハク君、エリマキでもトナカイでもよく似合ってますね!
[2012/12/24 Mon] URL // aiko #- [ 編集 ]
aikoさんメリークリスマス(^-^)/

お陰さまでシャンパンがよりクリスマス感を
引き立ててくれています

aikoさんたちも今日が婚約記念日ですか♪
より特別な日に思えますよね


いつもありがとうございます★

素敵なイヴを\(^o^)/

[2012/12/24 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
この度は御愁傷様でした。
お父様の御冥福を御祈り致します。

色々と大変だったと思いますので、ご自愛下さいね。


ハク君、去勢したのですね。無事終了良かったです。

一辺に見てのコメントになってしまってすいません。

またお邪魔します。
[2012/12/24 Mon] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
コタ&大和ママさまへ
MerryChristmas☆

ご心配頂き、ありがとうございます☆
ばぁ~ばや皆さんの温かい励ましのお言葉に支えられ、
だいぶ元気を取り戻してきております。

去勢も年内に無事済み、ホッとしております。
今のところはそのままのハクですが、
他の犬を見ても吠えなくなりました◎

またいろいろ共有しましょう☆
いつもありがとうございます<(_ _)>
よいクリスマスを(^_-)
[2012/12/25 Tue] URL // ハクママ #UEJTs1ds [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/86-09e7f5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
