我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最近、たまに夜だけ風が強い日があります


ハクはリビングからテラス越しのお外の様子を
眺めるのが好きですが、風が強い日は別のものに関心を持ちます

・・・風に舞う葉

roru1

テラスの上をまるでフィギアスケートのように
優雅に円を描いて舞うルーの葉にハクはもう釘づけです

その時の様子を今回旦那さんがとらえてくれました


あまりに外に出たいアピールが激しいので
一人で出してあげたものの
結局中に入りたがる寂しがり屋のハク

roru3


パパも来てよぅ
roru2


一緒に出てあげると安心するのか
たまにチラチラ確認しながら
外を満喫するハクさん
roru4


主に昼間しか出ないけど、
夜のテラスはまた一味違う風景に見えます
roru5


ハクもそんな気がしてるのかな・・・
roru6


風でハクの毛がみだれ気味

roru8


うぅ~ サブい~
roru7



でも風の子ハクはなかなか家に入ろうとしません
roru9


風でテラスのサンダルが散乱してる
roru10

roru11


そしてこの後
偶然にもいい具合の照明が効いたハクの姿が撮れました

roru12

旦那さんのべスとショット更新


金環日食のようでなんか神秘的なハク
roru13

ブロンズ像みたいだよ ハクポ



つい崇めたくなっちゃいました


余談ですが、
もう2日も過ぎているのに
クリスマスオブジェをついついしまい忘れていました

今朝慌ててドアのリースなどをとりましたが、
こういう装飾を外すときってちょっぴり淋しくなりますね・・・

ずっと飾っておきたい気分





では また明日






宜しければ今日のハク君に1票を











<< ハクと静電気 // ホーム // ひさぴさ☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/89-0cc02196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
