我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2012年も残すことろあと一日になりましたね

いろいろありましたが、
2012年を振り返って一言で表すなら

感謝

の一年でした


私をそばで支えてくれている大切な家族や友達、
仲良くしてくださっている皆様、
そしてお里&ファミリーの皆様や
ハクを通じて出会ったたくさんの皆様

本当に日頃のご愛顧に
心から感謝の気持ちを込めて・・・
ありがとうございました







年末は掃除や買い出しなどで
やはり忙しなくなりますね

昨日母と今年最後の買い出しにいろいろまわりました。

この時期お野菜の値段が高騰してますね・・・
レタス高っ

個人的にSEIYUが値段的にも品揃い的にも
一番満足できました

今日はささやかながら
お正月に食べる料理の仕込みを始めようかと・・・

いつかのLUSHに続き、
残りのセゾンのポイントで交換した商品が
年内に間に合って届きました

oomisoka1

Joseph Joseph ネスト9プラス 9点セット 【ボウル大・小・水切りかご・ふるい・計量スプーン】 400373

oomisoka2

ふるいも含まれてて収納もコンパクトにできるので
一目ぼれして決めました。

今日はせっかくだから
これを使って調理しよっと


oomisoka3



大晦日ははテレビを見ながら
家族一緒にヌクヌクゆっくり年を越す・・・
これが自分は一番幸せに思えます




さて今年最後のハクポの姿として、
昨日の風強き夜の風景をお届けしたいと思います。

またしてもテラスの外が気になるハクさん

[広告] VPS



[広告] VPS




でもテラスの明かりを消すと
窓に映る自分の姿にビビる?ハクさん

[広告] VPS


昨日は終日雨で外に出れなかった分、
元気が有り余ってたね




そして最終的に
旦那さんと二人してソファで転寝



なんとも和む風景

oomisoka4

今年もお疲れ様でした

oomisoka5


ハク 今年はお前と出会えてとっても幸せでした
oomisoka6

2013年もよろしく

oomisoka7

明日はどんな初夢をみるのかな~



皆様 よいお年を




では また明日






宜しければ今日のハク君に1票を











<< お正月とハク // ホーム // ハクを洗いおさめ >>
ハクママさん
お元気ですか?
今年はハクちゃんと出会えて本当に良かったですね
これから楽しい事、辛い事がたくさんあるかも
しれませんが、素敵なご主人とハクちゃんと二人と一匹で
歩いて下さいね、影ながら応援しております。

今、我が家はレオとナナの大運動会が始まってしまいました。。。
あちゃーーーーっ
年越しだというのに、掃除機かけていなかった~v-405
来年も宜しくお願い致します♪
[2012/12/31 Mon] URL // sanae #sNmeE86I [ 編集 ]
大和家は大和との出会い、そしてお里、ファミリーの皆様との交流、全てが新しく、暖かく、恵まれた1年となりました。

本当にお世話になりました。
ハク君、ハクママ様との出会いは私に活力を与えて頂きました(^o^)v
まだまだ未熟ですがファミリーの一員として頑張って行きたいです。
良いお年をお迎え下さい☆
来年もヨロシクお願いシマス(^o^)v
[2012/12/31 Mon] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
sanaeさま☆
温かいコメありがとうございます♪
今年は本当にお里との出会いが大きかったです!
そしてハクと出会えて幸せです!!
またいろいろ教えてください(*^_^*)

レオちとナナちの大運動会、
なんかとっても賑やかそうですねW
でもsanaeさんはきっと掃除大変だろ~な

2013年も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>
[2013/01/01 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタ&大和ママさま
そうですよね・・・
2012年はコタ&大和ママやそらパパも
お里から迎え入れた一年だったんですよね・・・
全然先輩な気がしちゃいますw

こちらこそ、お里やコタ&大和ママなどの
お里ファミリーの皆様との出会いがとっても心強かったです!

昨日のお里のブログにコタ&大和くんが登場してましたね♪
すんごく可愛かったです◎

私もハクもまだまだ未熟なので
こちらこそまたいろいろ共有できたら嬉しいです☆

2013年も宜しくお願い致します<(_ _)>
[2013/01/01 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/93-3707975d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
