我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ボーダーを飼っている方ならば
必ず一度は経験があると思いますが
突然スイッチが入ることってありますよね

ハクも最近ではあまりしなくなりましたが
昨日久々に突然スイッチが入ったところを
ちょうど動画でおさえることができたので
ご紹介します

[広告] VPS



これはまだ可愛い方で
家の中でスイッチが入ると
リビングの隅から隅まで
一人でアジリティでもしているかのごとく
ぐるぐる興奮して走り回ります

散歩デビューするまでは
頻繁にスイッチONになりましたが
久々の光景だったということは
ハクも少し落ち着いてきた方なのかな



逆にやたら大人しい一面もあります
そんな時は、逆にこっちがちょっかいを出したくなってしまうという・・
なんとも身勝手な飼い主です

[広告] VPS


このギャップがたまりません


それにしても
相変わらずオモチャが長持ちしません・・

おろしたその日にすぐに
ボールに穴を空けてしまうハク

そんな破けたボールが下あごに挟まって
とれなくなっている切なそうなハクポで
今日はお別れしましょう
(映像ではあっさりはずれますが、数分前からずっと挟まっていた続きですW)
[広告] VPS









では また明日






宜しければ今日のハク君に1票を
スポンサーサイト
<< ハクに甘える // ホーム // 毛布でぬくぬくハク >>
ハク君でもやんちゃな所があるのですね(^O^)
喋れるのかと思う位、愛らしいから☆
ハクママ様の魅力に魅了されてるのかな♪

ボーダーって走りだしたら止まらないけど、凄い可愛いですよね。
あと5年位したらまたボーダー飼いたいなぁ~
なんて言ったら旦那がなんて言うかな(笑)

去年末からちょっとパタパタしてた大和家は、のびのびになってた庭の改造をしようかと思ってるのですが、芝ってどうですか?
今の庭で大和がパッド擦りむいちゃって血がタラタラ…!!!
人工芝にするか天然芝にするか悩んでます。
私事でスイマセン(汗)
ちょっと感想をお聞きしたいなーと。
[2013/01/05 Sat] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
コタ&大和ママ へ
おはようございます(^o^)
いつもコメありがとうございます♪

ホント喋れそうなくらい人間化しているハクポですw
我が家もハクが7歳くらいになったら
もう1頭飼いたいね・・・なんてことを漠然と話しています(*^_^*)
sanaeさんちが羨ましいです

今年はお庭改造を検討されているんですね♪
我が家はオール人工芝です(^_-)
迷いましたが、お手入れや猫の侵入などを懸念して
人工芝にしました。
でも見た目は毎回言わないと人工芝って気づかれないです◎
個人的には雨の日も汚れないし、
ホームセンターで売っている専用のカッター鋏があれば
結構好きなサイズに簡単にカットできるのでおススメです。

ちなみに使用したのはロールタイプで売っているのではなく
1m×1m@1980円で売っているやわらかい人工芝という
http://www.cainzhome-online.com/cms/preview.php?pre_no=299
ものなので四隅にJ字の杭が必要です。
でもそれも1本50円で売っていて
安い金槌でも簡単に打ち込めるので私一人でも作業は可能でした◎

たぶんお値段的にも長い目で見たら安上がりかもです。

あくまで私個人の感想ですが、ご参考までに(^_-)
[2013/01/06 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/98-ab4a3720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
